三井化学の価格!ケミストップ

長期経過後はまだですが!期待ができそうです。とっても水をはじいてくれて!なおかつ色合いもそのままでとっても良かったです。良い商品をありがとうございました。

こ、これですっ♪

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

ケミストップ 三井化学【送料無料】ケミストップ CM-RW 16L (油性/浸透性防水剤/撥水剤/はっすい材/無色透明/三井化学産資)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これからどんどん塗りたいとおもいます。無色透明で防水、撥水性能は最高です。時間をおいて2度塗り、3度塗りをしたのですが、ぐんぐんしみこんでゆきます。乾燥後は、蓮の葉のように水をはじいて寄せ付けません。手順通り、壁に付いた汚れを落としてローラーで塗るだけで終わりです。効果は雨が降っていないので、まだ分かりません。そのため!思ったより多めに用意しておく方がいいでしょう。期待できそうです。とても塗りやすく簡単でした。モルタル面を着色せず自然な風合いで雨水の染込みを防ぎたかったのですが、塗布後の雨の日は感動しました!写真は階段の塗り損ねた箇所ですが、ここまではっきり分かるほど効果がありました。ブロック塀・コンクリート塀共に、とてもよくしみこみます。素人仕事でも雨水の染込み!乾燥等によるモルタル面の劣化が減りそうです。今回は!がんばって広い面を塗布したため!どうしても臭いが一日のこりましたが!これからは他の面を少ない面積をちょこちょこ日曜大工でやっていきたいと思ってます。仕事関係で使ってます。ブロック・コンクリート塀は!経年の降雨で緑こけてきますので!これを防ぐために使いました。壁の補修のついでに施工しました。。ただ、注意事項として塗料全般にもいえるのでしょうが、溶剤のにおいがきついので、換気のよい状態で使用してください。自宅擁壁のリフォームに使いました。自然石に塗布しました。雨の弾きが施工前と比べて全然いいです!永久的ではありませんが、定期的に施工すれば壁の劣化も少なくていいと思います!早速家の壁をローラー刷毛で塗ってみました。ものすごく塗りやすくよかったです。